FUKUFUKU日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を満喫。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は絶好のお花見日和。

お友達とレク公園でお花見してきました。
まっほとんど桜なんて見てられなかったけど…

ひーは久しぶりにお外遊びをしたので楽しそうでした。

レク公園をずーっと歩いてポニーにも会いました。
画像


こっちの方は菜の花がとってもきれいに咲いてました。

桜も菜の花も写真撮影出来なかったので
PUUちゃんとまた行きたいなぁ。


久しぶりに、ベランダのGREENたちも紹介します。
画像


おばあちゃんからもらったお豆の種とバジル・ミントの種を蒔きました。
どんな芽が出てくるのがすごーく楽しみ。

画像

チューリップ……
すごいでしょ。
伸びすぎ…。
全然可愛くないの。
何色が咲くのかはいまだ謎。
冷蔵庫作戦は失敗だったみたいね。

画像

レモンバーム。
冬を越え、急成長をしています。
この子は可愛い。
お花もみせてくれるかしら?

画像

ワイルドストロベリー。
この子も冬を無事に乗り越えて、大きくなったので
少し大きい鉢に植え替えました。
根付いてくれるかすごい心配。
この子はすごく大事。

画像

多肉ちゃん。
なんかお花が咲きそうなの!
今1番の注目の的です。

GREENたちは温度計がなくても春ってわかるんだね〜。
新芽が出てきたり、急成長したり、つぼみをつけたり、花を咲かせたり。
すごいなぁ〜。

ひーとお水をあげながら、ほんの束の間の日なたぼっこ。
春っていいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を満喫。 FUKUFUKU日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる